2011年5月8日日曜日

本日、追悼集会とデモ行進


本日のスケジュール
14:00 開会のあいさつ
14:05 ◆追悼集会
    黙祷の後、中下大樹僧侶による読経。
14:20 ◆報告集会
    ○山路徹さん(APF通信代表)
    ○山路さんと一緒に活動されてきた保護チームの方々
    ○「動物ボランティア団体全国民間ネットワーク」
    ○吉田美恵子さん(南相馬の猫おばさん)からの訴え代読。
14:50 閉会の挨拶、デモ注意事項ご説明
15:00 !デモ出発!
◆デモコース:神宮通公園 → 東電の電力館前 → 渋谷駅前 → 明治通りを通って神宮通公園で流れ解散!
※動物(ヒト以外)を連れての参加はご遠慮ください。


--------------------------------------------------------------------------------

動物を愛する多様な方々の参加をお待ち申し上げております。



動物と福島を愛するデモ実行委員会のみなさん
追悼集会とデモを実行に移して下さり
本当にありがとうございます。
動物を愛するすべての人の気持ちを
今日はともに訴えていきましょう。
我が家からはお父ちゃんが代表して
参加します。
みんなのシュプレヒコールと歩みが
苦しんでいる動物救済に繋がります。
あきらめない!!!

0 件のコメント: