2010年5月29日土曜日

運命のパグ番地

パグミから二週間が過ぎましたが
マイペースの母ちゃんはやっとの投稿です。
パグミでお昼ごはんを食べて睡魔に襲われている時、
娘がうちの住所ってパグ番地じゃない?
と言っていた。
眠い目を見開いてステージ上を見ると埼玉パグサークルの有志の方々が
89と書かれたのぼりをもって立っておられた。
数字の89はパグって読めるじゃない!
そうかぁ、うちの住所は愛知県XX〇〇町89番地だがね。
パグ番地じゃないの!?
母ちゃんはパグにもともと出会う運命だったんだと思うよ^^
I think it's destiny that I met my pugs.


感激の対面マロたん&小次郎君ありがとうね☆


やさしいねろ君、又会いましょうね★


可愛いまめこちゃん、おいも食べてくれてありがとう☆


息子さんに抱っこされたお嬢、来年もパグミで会いましょう★


魚河岸の粋なシャツが似合っていたまるくん。富士川SAではありがとうね☆


ぱぁちゃん再会できてうれしかった!ごちくん写真なくてごめん★


お勧めアイテムぱぐばっぐ☆

2 件のコメント:

Sal さんのコメント...

さすが doramimama!!! Big Huge Labsのサイトを上手に使ったよね!出合ったパグたちのアルバム、素敵ですよ!

自分の住所に「89」(パグ}が入っていることは、運命的に不思議な偶然ですけど、これは偶然じゃないでしょうか??やっぱり、神様の仕業だと思う!Doramimama がパグの味方の勤めを与えられたでしょう。頑張れ、パグの天使!

chandora さんのコメント...

Salさま
日本語でのコメントありがとうございまする
このサイトは本当に役に立っています。
出会ったパグちゃんたち可愛かったです。
ここに出せなかったPUGSいつかスライドショーにしたいです。

パグちゃんとの結びつきは運命ですよね。
これからもパグおばさんとしてパグ(動物)の味方になります。
応援ありがとうございまする☆