2010年5月10日月曜日

なかよし親子


      photo by maimai
ダンボールをリユースして遊ぶ はな ゆめ どらみ
画像をクリックしてみて!
ゆめブサイクに撮れてるw

どらちゃんは母性愛の強い子。
二回出産して六匹の子を立派に育て上げました。
二度目の子ゆめとはなを家に残しずっといっしょに
過ごしました。
大きくなってもゆめ、はなを教育。
いけないときは両手???でゆめ、はなを押さえつけて
叱っていた。
それ以外はやさしい、やさしいお母さんで耳や身体を舐めたり
一緒に添い寝していました。
ゆめは超甘えん坊さんで数年間おっぱいもらっていたのです。
A mother's love never ages.
かあちゃんの愛はいつまでもつづく
どらちゃんからは教えてもらうばっかりだった。

昨日は母の日。
仕事から帰ったら、娘達が私の好物甘栗(有機栽培大袋)と紅茶(大箱)を用意して
待っていてくれた。
ありがとうね。
どらちゃんを見習っていつまでもなかよし親子でいようね。

2 件のコメント:

パレアナ さんのコメント...

お久しぶりです!
忙しいお仕事を無事やっつけられましたか?

「なかよし親子」の写真3人ともそれぞれ違って愛らしいわね~~~♪♪♪

なかよし親子はパグちゃんだけでなく、doramihahaさんと息子さんお嬢さんたちも仲良しでいいですね!

doramihaha さんのコメント...

バレアナさんも
お元気そうでなによりです o(^-^)o
ニュースレターのお仕事まだまとめが残っています。
今月中にはやっつけられそうです。
お仕事やっつけるってポジティブでいい表現ですね。


うちのワンコたち可愛いでしょ(親ばか病)
これからもワンコたちの写真見てやって下さいね。オネガイシマス
娘たちとは仲はいいけど口げんかも良くしますよ~
正攻法できますから中々勝てません
^^;ションボリ