2008年9月17日水曜日

Googleブログ

初めて携帯電話から投稿しました。
今日はパソコン教室の日です。
ここは、いつもお世話になっている教室の
私の席です。
ノートにいつも記録しています。
記録することで思い出せるので
もっと分り易いノート術を身につけたいです。

8 件のコメント:

ひさし さんのコメント...

長い間、ブログ講座では、お世話になりました。来期はお休みとの事ですが、どうか、2009年には、お会いできますこと楽しみに致しております、いろいろありがとうございました。

chandora さんのコメント...

ひさし様
丁寧なコメントありがとうございます。
こちらこそ、講座ではお世話になりました。
お蔭様でブログの楽しさを実感する事ができました。
これからも試行錯誤しながらGoogleブログを続けていきますね。
来年お会いできました時は、また教えてください。

torikago さんのコメント...

doramiさんには講座に入った時から親切にして頂いて続けてくることができ感謝し、尊敬しています。ありがとうがざいました。今私は自己紹介にいれた画像(蟹)を削除しアバターと入れ替えたくて悪戦しています。おしえてぇ~~。

chandora さんのコメント...

Torikagoさま
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
アバターの入れ方をTorikagoさんのブログのコメントに投稿しますね。

kisi さんのコメント...

早速のコメント有難うございました。
ブログ講座に通いましたが何も分からず終わってしまいました。コメントも何処で書くのかも分からず手探りです。何度も書いたので何度も同じことが送られるかも知れませんがお許しを。doramiさんのブログは素敵ね。随分なれていらっしゃると思いますが。またアドバイス頂けたら光栄に思います。少しの間お会い出来ないのが寂しいです。また。お会いできる日を楽しみにしています。

chandora さんのコメント...

kisiさま
私も最初はコメント入れる時も勝手がわからず何度も失敗しました。
特にアルファベットの文字の入力、かなり見づらい場合があります。
コメント頂けてうれしかったです。
ありがとうございました。

Sal さんのコメント...

I didn't know you were taking a PC class! I envy you! Please teach me new tricks you learn while managing your blog.

It is good to learn new skills. Where is your class held? In your town?

chandora さんのコメント...

You visited my blog again.
Thank you,Sal.
I have not taken a lecture
this term.
Probably I will take a lecture
next term.