2008年9月13日土曜日

Bionade


リトルワールドのドイツ村のレストランでBionadeを初めて飲んでみました。

味はエルダーベリーとライチがあり、私はエルダーベリーを注文しました。

かなり美味しかったです。

Bionadeとは、化学添加物を一切使わない天然原料のみを使用したオーガニック麦芽炭酸飲料です。この有機的に生産されたビオナーデは、低糖、低カロリーで完全にノンアルコール、さらに内容成分に豊富なビタミンとカルシウム、マグネシウムを含んだ子供でも安心して飲める理想的な清涼飲料だそうです。

体にやさしいことは大事なのですが、お値段が500円と高いのが気になりました。

もっと値段もお財布にやさしいと日本でも普及するでしょうね。

0 件のコメント: