2008年11月26日水曜日

秋の夜長に!

過ごし易い秋の夜に本は読みたい、お友達に便りをかきたい、
おいしい野菜料理のレシピをかきたい、
と盛りたくさんの計画を立てていました。
ところがこの晩秋は、寒い。
灯油もまだまだ高いので暖房をいれるのを我慢しています。
お風呂に入ってしばらくするとお布団に入ってそのまま寝てしまいます。
今日もすやすや朝まで寝てしまいました。
このままでは忙しい年末に突入してしまいます。
ゆったりとした夜を過ごすためにも思い切って、
夕方までにスタンドに行って灯油を買ってこようと思っています。
お返事を出していないお友達待っていてくださいね。
来年は丑年ですね。
年賀状の準備もしなくてはね。
写真の牛さんは、岐阜県にある牧歌の里のアンコちゃんです。
おとなしい性格の仔沢山かあさんです。

0 件のコメント: